忍者ブログ
よろしくお願いします!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 2007年3月にバンダイナムコゲームスが発表した,新作MMORPG「ドラゴンボールオンライン」。本作は,コミックやアニメで人気の「ドラゴンボール」(原作:鳥山 明氏)を題材としたMMORPGで,NTLが企画と開発を担当しているタイトル。当初,2007年夏には韓国でβテストが行われ,2008年には日本でのサービスも開始予定とされていた。



 2007年4月には,本作の韓国サービスをCJ Internetが担当することが明らかになったものの,その後,韓国内でのβテストに関するニュースも,日本でのパブリッシャについての発表もないままに,2008年に突入してしまっていた。
rmt CABAL
 そのため,本作のことを忘れかけていた読者も多いのではないだろうか。ところがここにきて(正確には1月25日),NTLの公式サイト内のドラゴンボールオンラインの情報ページが更新され,メインビジュアルが公開されたのだ。



 このメインビジュアルに描かれているのは……? 本記事にはサムネイル画像のみを掲載しておくので,もう少し大きめの画像は,ぜひNTLのサイトで確認してほしい。
Maple story rmt
 実際のところ,メインビジュアルが一枚だけ公開されたに過ぎないのだが,約9か月ぶりに動きが見えたのは,ドラゴンボールファンにとって嬉しい出来事ではないだろうか。
リネージュ2 rmt
 次の新情報が,やっぱりまた9か月後……なんてことにならず,本作の全貌が一刻も早く明らかになることを期待したい。
信長の野望 rmt


■NTL公式サイト内「ドラゴンボールオンライン」情報ページ

 http://www.ntl-kk.com/dbo.html

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』
PR

コメント
これが本命らしいですね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
【2010/11/29 13:52】 NAME[格付け] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R